嫁が家に帰ってこない男のブログ

嫁が家に帰ってこない

嫁の意味不明な行動②

 嫁が家に帰ってこない男♂です。

 

嫁の意味不明な行動として、

「週に1回の生協配達日に、嫁が玄関前の配達品を回収に来る」

という記事を書きました。 

comehomeyome.hatenablog.com

 

その時には全く気が付かなかったのですが、

いつの間にか、小物の配置が変わっていました

 

何故気づかなかったかというと、

めちゃくちゃなマイナーチェンジだから。

 

我が家はフライパン返しなどをマグネットでキッチン壁に吊るしています。

こういうイメージ↓↓

 

 

何か気に食わなかったんでしょうか。

 

微妙に配置が変わっているんです。

 

リアル間違い探しな気分ですよ!

こんな楽しい生活をありがとう、嫁(泣)

 

前向きに考えると、配置を変えたのは帰ってくるつもりがある?!

 

Come home, yome...