嫁が家に帰ってこない男のブログ

嫁が家に帰ってこない

嫁による精神攻撃、その名も既読スルー!

嫁が家に帰ってこない男♂です。

 

嫁にLINEを送っても既読スルーされます。

半日から1日弱放置され続け、やっと来た返信が、

 

「了解!」

 

とか、ザラにあります。

 

育児は、そりゃ忙しいでしょう。

 

なんたって僕は育児参加を認められていない二軍以下の選手ですからね。ベンチ外で客席から応援するほかありません。

一軍でしかもレギュラー選手の思いなんて分からないですよ。でも・・・

 

人間としてその対応如何?と思うわけです。

 

誰にでも遅いならまだ納得はいきます。

しかし、昔から僕への返信は遅いですが、義母とのLINEは超高速です。

 

親離れできない子に、子離れできない親。

 

このピーナッツ親娘に、圧倒的財力を持った金持ち義父さんですよ。

一般常識など通用するわけないのです。

 

ただ、ムスメは愛おしいので僕は戦い続けます。

 

相手は将棋や囲碁で言う「₍時間₎切れ負け」を狙っているのかもしれませんが、そうはいかんぜよ!

 

精神の消耗戦。

これは心の戦いだ。

 

将棋が分からない人には恐縮ですが、ご機嫌中飛車のようにポジティブに攻めて攻めて攻めまくれ~!ファイト~!!

 


 

 

Come home, yome...