嫁が家に帰ってこない男のブログ

嫁が家に帰ってこない

帰ってきた嫁

嫁が家に帰ってきた♂です。

 

一度ブログというものを書かなくなると、全然だめですね。

腰が重くなってしまって・・・。

 

嫁帰ってきました。

 

終戦記念日は8月13日でした。

あと二日ずれていたら、日本の歴史と同じ 笑

 

「そして世界に平和が訪れた 完」

 

と言いたい所なのですが、

何というか色々とアレがアレなのです。

 

まず帰ってきたは良いのですが、

ウルトラマンの胸のランプがピコピコ言うがごとく

すぐ星(実家)に帰ります。

 

俺はバルタン星人なのか?と日々自問します。

 

とにかく色々とアレがアレなのですが、、

 

ドラゴンボール風に言うと、

 

「最終回じゃないぞよ。もうちっとだけ続くんじゃ」

 

Come home, yome...???