嫁が家に帰ってこない男のブログ

嫁が家に帰ってこない

類は友を呼ぶ・・・恐怖のA子ちゃん

嫁が家に帰ってこない男♂です。

 

嫁が入院中に同じ病室だったA子ちゃんという女性がいます。

嫁とA子ちゃんは共に産後数日を過ごしたこともあり、非常に仲が良いのです。

そして、そこそこのご近所さん。

 

一番の共通点は、

 

「実家に里帰りしたまま」

 

僕のように徒歩5分ではありませんが、A子ちゃんにも電車を乗り継いで1時間もあれば簡単に帰れる距離に、夫と2人で暮らす家があります。

 

非常にやっかいな存在なのです。

 

君もおんなじね~仲良しね~

私もサザエさん、あなたもサザエさん

 

2人のサザエさんが結託して、「断固帰らんぞ!」という状態はまずい。

逆に言えば、A子ちゃんが帰ってくれれば、嫁も帰るかもしれません。

 

嫁はA子ちゃんと二人で仲良く今日明日とお出かけするようです。

₍2人の₎夫をないがしろにして、です。

 

・・・A子ちゃんの夫とは仲良く出来そうです。

マスオさん同盟、とでも言いましょうか。

 

いつか二人で酒でも酌み交わしたいもんですね。

 

Come home, yome...