嫁が家に帰ってこない男のブログ

嫁が家に帰ってこない

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

If my wife come home... もし嫁が家に帰ってきたら(仮定)

嫁が家に帰ってこない男♂です。 更新を怠ってしまいました。 嫁に若干帰ってきそうな雰囲気が醸し出されてきたので、ぬか喜びしていました。落ち着け、気を引き締めなければ・・・(意味不明) このブログは嫁への私怨や憤懣が原動力になっているので、気が…

嫁に絶対に言えないこと

嫁が家に帰ってこない男♂です。 突然ですが、嫁に絶対言えないことがあります。 嫁実家から徒歩5分の家に引っ越して4か月ちょい。 その間で、計3回黒ゴキブリが出現しています。 しかもかなりのビッグサイズ。 1回目は玄関、2回目は洗面所、3回目(今日)は…

回想⑤~華の別居編~

嫁が家に帰ってこない男♂です。 回想編第5弾です。 妊娠生活中にまさかのストレス源認定を受け、里帰りからの別居が始まることになった僕です。この別居パターンは割りとよく聞く話のようですね。 ストリートファイターで言うと、飛び蹴りを防御させてからの…

過保護のカホコを見て・・・嫁 in イノセントワールド

嫁が家に帰ってこない男♂です。 過保護のカホコというドラマが今日始まりました。 嫁が目を覚ますカンフル剤になってくれれば、とひそかに期待しているドラマです。 www.ntv.co.jp 過保護に育ったカホコちゃん。 程度に差はあれ、嫁を見ているようで痛快なよ…

嫁による精神攻撃、その名も既読スルー!

嫁が家に帰ってこない男♂です。 嫁にLINEを送っても既読スルーされます。 半日から1日弱放置され続け、やっと来た返信が、 「了解!」 とか、ザラにあります。 育児は、そりゃ忙しいでしょう。 なんたって僕は育児参加を認められていない二軍以下の選手です…

類は友を呼ぶ・・・恐怖のA子ちゃん

嫁が家に帰ってこない男♂です。 嫁が入院中に同じ病室だったA子ちゃんという女性がいます。 嫁とA子ちゃんは共に産後数日を過ごしたこともあり、非常に仲が良いのです。 そして、そこそこのご近所さん。 一番の共通点は、 「実家に里帰りしたまま」 僕のよう…

嫁の意味不明な行動~解答編~

嫁が家に帰ってこない男♂です。 先日、以下のエントリーを書きました。 要約すると、 「別居中の嫁が、生協の配達品を玄関先から回収する不思議」です。 comehomeyome.hatenablog.com 生協の口座引き落とし案内が来て、なぜか閃きました。 生協に申し込んだ…

回想④~妊娠・出産編~

嫁が家に帰ってこない男♂です。 7月に入って更に蒸し暑さが増してきましたね。 奇遇な読者さまも、体調管理にはご注意ください。 さて、回想④~妊娠・出産編~です。 妊娠発覚 二人で生活を始めて半年ほど。 レッツ子作りです。嫁も妊娠アプリみたいのを入れ…

嫁の意味不明な行動②

嫁が家に帰ってこない男♂です。 嫁の意味不明な行動として、 「週に1回の生協配達日に、嫁が玄関前の配達品を回収に来る」 という記事を書きました。 comehomeyome.hatenablog.com その時には全く気が付かなかったのですが、 いつの間にか、小物の配置が変わ…